人気ブログランキング | 話題のタグを見る

経験

天平楽府という音楽のCDと、お香をいただきました。
奈良、正倉院の復元楽器を使用したゆったりした音楽。
琵琶の音は大好き。豊かで落ち着く香りのお香。

交感神経が落ち着いてくれなくて。
眠れない日が続いていたけれど。
12時間も眠ってしまいました。

部屋には
先日いただいたお花たちが。
やさしくて。

結果を出そうとしていた。
もうこれで終わりみたいに。
通過点なんだよと 優しい人が言ってくれたけど
染み込まなくて

いい結果を出せなかったから
もうこれで終わりな気がしてしまった
私の歩いてきた道が見えたよと 大好きな人たちが言ってくれたけど
評価をされたくて

だけど

ぜんぶ宝物の経験
これより前に進むには 避けて通れない体験
だったのだと思う

いろんなものがいっぱい見えた
心から ありがたいと思う

そして新しい夢を見たら
それがすぐ目標になった
終わりじゃなくて はじまりだった

みにきてくださった皆さん。
支えてくださった皆さん。
心をおくってくださった皆さん。
先生。
本当に ありがとうございます。
by amenouzume2007 | 2008-06-09 00:55 |

FLAMENCO


by Ayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31