人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良きたより

はじめてエアメールを貰った!!
韓国から。印の上に、韓国語で何か書いてあって
(良き)(たより)とカナのふってあるエアメール。。。

良きたより_c0128804_0435770.jpg


チョンさん。
高千穂で出会ったおじいさん。
79歳の元気な友達。
年賀状書くからねって 約束した。
彼は、日本を心から愛してくれて。
私はそんなチョンさんを心から愛してる。
韓国のことをもっと知りたいと思うし
チョンさんが愛する日本のことをもっと知りたいと思う。

5月には大好きな長野の善光寺で きっと再会する。

きれいなきれいな手紙。
元気の出る手紙。
こんな喜びを 私も誰かに贈りたいと思う。

***
仙台 秋保温泉から昨日帰ってきた。
素晴らしい先生 素晴らしいグループのメンバーの皆様と
同じ舞台に上げていただいて 幸せすぎて。
クリスマスディナーショウ2日間***

楽しかった***
来年の沢山の課題
来年といわずに今日やろう
先生だけじゃなくて メンバーが入れかわり気がついたことをアドバイスしてくださって
嬉しくて 泣けて。

さて。。。
怒涛の12月を ひとつひとつ丁寧に すべて終えることができました◎
以前より踊ることを認めてくれて 協力してくれている家族
応援してくれるまわりの皆
の おかげです。
ありがとう 心から ありがとう

感謝を沢山伝えて
ぐちゃぐちゃの身の回りをきれいにして
新しい年を迎えましょう。
by amenouzume2007 | 2007-12-28 00:58 |

FLAMENCO


by Ayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31