人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブロッサム いつも雨。

ブロッサム いつも雨。_c0128804_12235053.jpg


この夏は 時間が出来ると太陽をみてた。
忙しくなりそうな気配が 暑さで緩和されていて とても静かだった。

先日の満月から 何をしていても寂しい感じで
時期的なセンチメンタル メランコリーも皆あるみたいだったけれど。
体に火が入らなくて 外に向かって動かなきゃっていう現状に反して
内側の旅に迷い込んでいく 感覚。

今思うと これから外に出て様々な人に触れ ことを起こしていくために
〝孤独〟を少し飼いならしなさいよ っていう期間だったかもしれないな。

火曜日の新月には 少し心が軽くなるだろうと期待していて
その日が来ても まだまだ 心の奥のほうを彷徨っていて

雨だった。
雨といえば ブロッサム。
カフェ・ブロッサムは最近とても人気で、独りで行くには少々賑やか。
ゆっくり充電したい私は 雨を選んで行く。
天蓋の窓の下でゆっくり窓を打つ雨の音を聞いて ようこさんのごはんをいただいていると
体の真ん中に小さな火が入った感じになる。

ブロッサム いつも雨。_c0128804_1224331.jpg


ビーツの冷静スープ。
ビーツは「食べる輸血」と言われていて、鉄分などが豊富なんだって。

ブロッサム いつも雨。_c0128804_12242311.jpg


ハンバーグ♪
大好きなようこさんキッシュがのってた◎

ブロッサム いつも雨。_c0128804_12241412.jpg


この日は結局 まだ火が入らず
この後 山の稽古場で 踊っても
総仕上げ!的に寂しさがドカドカ襲ってきて。

そして新月を迎え
今は。
戻ってきた感じがします。
寂しくない のではなくて それにも慣れた 感じかな。
これでいいんです。
これをもって 年末に向かうのだな。

ブロッサム いつも雨。_c0128804_13393180.jpg


昨日の夕日は 美しかったよね!
by amenouzume2007 | 2007-09-13 12:24 |

FLAMENCO


by Ayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31