人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こどもたちへ

酒蔵でのライブ、150席チケット完売間近です。
ご希望の方は、お早めにご連絡ください。
当日券でご希望の方は、立ち見になってしまう可能性がございます。

フライヤーに掲載が間に合わず、お知らせが行き届いていなくて申し訳ないのですが、
㈱今井酒造さんにご協力をいただいて、
子供300円 中高生1300円とさせていただいております。

すでにチケットご購入済みの方で、お子様がいらっしゃるようでしたら、
当日ご返金させていただきますので仰ってくださいね。


いまは、今までどおりに踊ることに集中していくのかまだ答えがでません。
でもこのライブは、決まっていたので、予定通り行います。
様々な想いがありますが、ライブが決まったときの気持ちに戻って、それを通します。
以下。


世界のために、地球のためにはたらくっていうことは、
自分が豊かでないとまだできないと勝手に思っていました。

豊かさっていうのは、寄付とか、知識とか、時間(活動するには時間がいります)でシェアするものだと思ってました。

だから、一生懸命フラメンコに向き合っている自分は、自分勝手さん。
ごめんね、世界。ごめんね、地球。
そう思ってやってきました。


でも、音楽からの愛情は誰にも、例外なく私を満たしてくれていて、
これはもうなにか見えるカタチにしないとという感じなのです。

そう、私もめちゃくちゃ豊かでした。

この道を歩く途中で出会った素晴らしい仲間たちの、ミラクルな音。

これを、

子供たちの耳のために。シェアしたい。

この日に起きることは hecho en sueño - made in dream(※)
ぜんぶ、夢から創造された。
わたしの。

夢を現実にするのは、自分だよ。
想いをカタチにするのは、自分だよ。

夢が現実になる瞬間に たちあってくれてありがとう。


ライブの収益の一部は、世界中の子供たちに届く日本ユニセフに送らせていただきます。


※JRさんの広告からインスパイア。



 
by amenouzume2007 | 2011-04-18 14:05 | ライブ

FLAMENCO


by Ayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31