人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会

今日いただいたカプチーノーーーーーー!!!
再会_c0128804_23152832.jpg

くまちゃん・・・*(@ROSETTA)

きのうは、来月一緒にお仕事をする渋川の宮田恵ちゃんのスタジオに打ち合わせにいきました。
スタジオと同じ建物にある「ひなた坂じゅじゅ」のごはんはとっても美味しくて、
恵ちゃんのスタジオは愛情深い恵ちゃんと、彼女を囲む人たちの想いが沢山つまっていて、
居心地良すぎました。

恵ちゃんとは、数年前フラメンコとは関係ないとあるイベントで知り合って。
その後彼女はイスラエル、パレスチナ、スペインへ旅立ち。
今回恵ちゃんが連絡をくれて会うことができたのですが。
あの夏の出会いのイベントで会っていらい、3年ぶり、会ったのは2回目なのに。
ずーっと知ってる、大切な人、という感覚。
一緒に踊ることが出来ることを、ほんとうに嬉しく想います。
ありがとう*

出会いは宝物だ。



群馬県太田市のフラメンコ教室
詳細はこちらhttp://amenouzume.exblog.jp/14448057/

by amenouzume2007 | 2011-02-21 23:30 |

FLAMENCO


by Ayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31