人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金山城 新田神社へ。

金山は、小さな頃から良く遊びに行った山。
日の出も何度も見に行ったな。朝5時に起きて山登る。。。

まわりは平野なので、山頂からは360度のパノラマ*
そしてお城があった場所なので、発掘と整備が進み公園になっています。
金山城 新田神社へ。_c0128804_1532087.jpg

空と影 城跡と自然のコントラストは美しいな。
金山城 新田神社へ。_c0128804_154749.jpg

水仙 いい香り。
金山城 新田神社へ。_c0128804_1543189.jpg

大きな大きなケヤキ。

太田市のまんなかにあるこの山の新田神社に
お参りに行かなくちゃってずっと思っていて。
金山城 新田神社へ。_c0128804_1517175.jpg


やっと。。。
大黒様、ハンサム***

私、この町で生まれて、フラメンコを踊っています。ご挨拶にきました。

金山城 新田神社へ。_c0128804_155279.jpg


これが私の住む町です。
まずは足元から。
ここから世界に繋がって行くよ。
晴れて気持ちのいい時間でした。

桜の木が沢山あった。
次は皆で春、お花見に来たい!!


群馬県太田市のフラメンコ教室
詳細はこちらhttp://amenouzume.exblog.jp/14448057/

by amenouzume2007 | 2011-01-07 15:18 |

FLAMENCO


by Ayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31