人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆく年

2010年が間もなく2011年になろうとしています。

雪の降りそうな、シンと冷える静寂の時間。

今年も長くてあっという間だったな。

RASAFARMではじめてのライブをしてから4年。
その翌年の春からはじまった長い長い道。
そのとき見た夢は、今年いっきに、ぜんぶ叶ってしまったよ。

気がつけば、ずいぶん遠くへ来ていて。

その間に出会った沢山の人たちに、心からありがとうを贈ります。

もっともっとシンプルになっていこう。
大掃除をしたら、思ったよりも荷物は少なくて。
思ったよりもかろやかに行けそうだ。

おいしいご飯と素敵な音楽、美しい衣。
それだけあれば、最高に幸せ。
笑って笑って、2011年へ。

このblogを見てくださる皆様に訪れる新しい時間が
貴方にとって、煌きと喜びにあふれた素晴らしいものでありますように。


somewhere out there 大好きな曲です。歌うのはナディア・ギフォード。





群馬県太田市のフラメンコ教室
詳細はこちらhttp://amenouzume.exblog.jp/14448057/

by amenouzume2007 | 2010-12-30 16:32 |

FLAMENCO


by Ayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31