人気ブログランキング | 話題のタグを見る

magnolia

きのうはライブ。

スタジオの皆の踊りは素晴らしかった!!
この日への 踊りへの想い 努力 時間 
きらきら光って
それを近くで 時間を共有させていただくことができて幸せでした。
感謝。

私は、たいへんな一日だった。。。

踊ってるときの 居場所がみつからなくて、
いやきっと そうじゃなくて 公表できないような恥ずかしい理由だったりして
それをずばりぐさり さすが師匠

ほんと。。。苦しかった。。。
本番前、だめだめで、携帯でお友達の日記を読んで
昨年のその日、他界を知った方のことを想った。

そして、師匠が教えてくれたこと、姉弟子が伝えてくれたこと
そのままやってみた。
今まで、行ったことのないところへ、行った。
すごい濃密でゆったりで速くて無重力な場所だった。

今回は、つれてってもらった。
次からは、行きたければ自分で行かないと。
そのために、棚上げしてた、手をつけないといけないことがある。
原点に還れ。。。

ありがとうございました。


最近はソレアのとき 髪にソニア・ジョーンズで買った木蓮の花をつけてる◎
大好き。

写真素材 PIXTA
(c) ERIOQUEST写真素材 PIXTA

by amenouzume2007 | 2009-03-26 23:18 |

FLAMENCO


by Ayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31